output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

ワラーチジョグ10キロ

こんにちは、笹山です。

息子さん、蒲生邸事件を2日で読み終えました。

600ページ以上あるんだけどなあ。よう読むねぇ。

 

涼しい朝を狙って朝ランしてきました。

外へ出ると薄曇り。

日差しがないとこんなに体の負担が減るんだな

修行感なくて爽やかで

走るのって楽しいねとのんびりペースで走ってきた朝ランでした

結果ドン

 f:id:fuuta09neko:20200822135048p:plain

久しぶりのワラーチジョグ

10キロだったけど、意外に行けましたね。

砂利道だけはワラーチとの相性が悪いですね(^-^;

細かい砂利が足裏に入るたび痛いし、そもそも大きい砂利も

角が足裏にダイレクトに響く。

 

鼻緒のところが痛くなることはなかったのだけれど

右足の人差し指下のあたりに使い過ぎの疲れが来た。

スネにも使い過ぎの疲れが出てるのでよくほぐしておこう。

 

ワラーチはフォームの悪いところを教えてくれるというから

きっと最初に疲れが来るところは、使い過ぎの弱点なんだろう。

音かなあ、音ももっと小さくなるようそっと。

ワラーチの走り方改めて調べてみよう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村