output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

12月にハーフを走りたい

こんにちは、笹山です

今月の月間走行距離が
今現在70キロなのですよ

暑い日は積極的に3本ローラーを回すよう
練習を切り替えてきたから
距離が減るのは仕方ないかなあ

………夏に悲観的になっても仕方ないのは
経験からいって知ってる

そこをもうひとふんばりしないのは
いつもなら秋以降の大会があるから
そこに向けて頑張ろうと思えるけど
今はエントリーすらしてないものね


市民ランナーが走れる大きな大会の開催は
だいぶ厳しそうだ

海外ではマラソン大会が再開されていて
クラスターの発生はないようだ

日本でも小規模大会で大丈夫という実績を
積み重ねることが必要なんでしょうね

毎年12月にはハーフの大会に出ているので
今年もでたいなあ

フレンドリーマラソンの代わりだと思うと
2020年12月13日(日)開催
KITA!SENJU(北千住)マラソン
https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/83118

あとは 2020年12月20日(日)開催
第8回 上野の森ハーフマラソン・10kmマラソン
https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/83073

このどちらかが楽しそうかなあ
コースとか人数とか確認して、近いうち申し込もうかなあ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村