output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

月間走行距離8月は101キロ

こんにちは、笹山です。

息子君が自転車を買いました。

MARINのキッズ向けクロスバイク

とはいえ、先を見越して700C

DONKY 700C | MARIN JAPAN

これで中学生の間くらいは乗れるはず。

 

濃い紫のフレームが探した限りすぐ手に入る1台。

無事確保して、息子君のお眼鏡にもかなって購入となりました。

クマのマークが至る所についていてかわいい。

スタンドがセンタースタンドなところも面白いと思う。

泥除けと、ライト、チェーンを追加で買って我が家に納車になりました。

 

息子君嬉しすぎて、自宅周りをぐるぐる回り

昨日は友達に自転車を自慢しに行ったらしい( *´艸`)

次男坊ゆえ、今までお下がり自転車だったからなあ。

喜びも大きかったんだろうねぇ

 

さて、8月も終わったので月間走行距離を

f:id:fuuta09neko:20200901053141p:plain

2020年8月 101キロ

 

8月は101キロ。

なんとか100キロ超えをしました。

2部練習も含めて22回出走したようです。

昨年は133キロ

 

fuutad.hateblo.jp

 去年は初フルマラソンの前々月で気合が入ってます。

 

 

通勤以外の自転車やローラー台の記録も取ってあるのですが

全スポーツの記録のうち66パーセントがランニング。

残りのうち、32%がバイクの実走とローラー台

暑さもあってクロストレーニングに取り入れた月でした。

 

暑くて出走できない、でも体は動かしたい!!という時に

代替え手段があるのは良かったかなと思います。

ローラー台ももう少し長く乗れるようになりたいなあ 

 

9月は走りやすくなるので

1回あたりの距離を伸ばしたい。

スピードはいいから長距離の耐性を取り戻したい。

焦らずじわじわ積み上げていく所存です。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村