output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

ドローインが苦手だ

こんにちは、笹山です
昨日は涼しかったですね
久々にお昼休みに河川敷へ出てみて
ウォーキングならいけるなと感触をつかんできました

真昼のランニングはまだもう少し先かしら
ウォーキングでも汗がじわじわでてきましたからね
平日は朝ランか夜ランが続きますね

歩くだけでも、
内転筋や骨盤を立てることの意識はできる
あとは自宅でドローインの練習

いうなれば、限界までする深呼吸なわけですが
たいして苦しくもないのに
私はドローインが苦手だ
反り腰さんは姿勢の関係で
胸の姿勢がかたまりがち、だから呼吸が浅い
みたいな記事を読んで
ああ、それ私ね
という自覚はあるんだ

しかも意を決してやったら
下腹部が筋肉痛にもなるんだ
効果はあるのよ

うん、なぜか苦手なのよねえ

またドローインやったら
書くことにしよう
今月の重要トレーニングに決定

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村