output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

後日談とランオフなので腹筋ローラーを転がす

こんにちは、笹山です
前々回、前回と続けたサイクリングの話は
ブログ村からのアクセスががくっと減るのだけれど
(OUTポイントが少ない)
バナーをクリックしてくれる数はいつもより多めで
(INポイント増える)
なかなか珍しくて面白いです

レースレポもそうだけど
面白い体験したときはついつい文書が長くなります
昨日はお昼すぎにアップした時に1500字くらい
夕方、道の駅の名前やエピソードを付け足して
2200字くらいに増えました

しかも増やした話が
人魚は卵か胎生か
千葉県とヤシの木の話だったり
足が臭いの話だったり
話の本筋とはまったくもって関係のない枝葉の話
関係ないくせに面白かったから
忘れたくないなあと思うのはこんな話なんですよね
f:id:fuuta09neko:20200909214022j:plain

月曜、火曜はふり積もった疲れが全身に出て
潔くランオフしました

普通に動けるのだけれど
なんか疲れてるんだよなーーという感じ。
休みはたっぷりとったけれども
なんだかんだで5時間以上外にいるから
まあ疲れるわな

翌日は筋肉痛はあまりなかったです。
1日あけて肩回りに筋肉痛がきた。
1日遅いのはなぜだ。
(みなまで言うな)

さすがに休みすぎかしらと
火曜日は腹筋ローラーを頑張って
今日はがっつり腹筋に筋肉痛がきている。
主にみぞおち下の腹筋の上の方

膝コロ、楽に出来るようになったね
あはははは( ´ ▽ ` )
と調子にのったらしっかり負荷がかかってますよ
膝コロ奥が深いな

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村