output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

秋の気配

こんにちは、笹山です
なんとなく空気に秋の気配が漂ってきましたね
気温だけじゃなくて、湿度や
雲の形ももくもくしてなくて、薄い感じがなんとなく秋
日も短くなってきたし
徐々に季節が変わっていきますね
朝ランだと寝起きで体は動かないけど
ゆっくりなぶん自然に意識がいく気がする。
のんびり3キロ走りましたよ
f:id:fuuta09neko:20200910123937p:plain
夏の花も褪せてきたり徒長気味。
一方で萩の花は蕾が出てきました。
梅雨と夏がくっきりし過ぎで
うちの庭のブドウは弱りきっていたので、
実は全てカットしました
まあ楽しみはまた来年ですね

今日はニ部練で夜に2キロだけ追加
朝より動くと思ったら
意外と動けず。
刺激入れで、ダッシュを追加しました

スピード練習、ちゃんとやらなきゃなあ
あとは何よりロング走
週末涼しい時間を狙って走ることにしよう



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村