output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

朝ラン3キロと猫の体調と

こんにちは、笹山です
うちの先住猫の体調がいまいちな状態が続いてます
食べないのはなあ、心配が募るなあ

1回病院へは行ってるんだけど
近いうちにもう1回行くことにしよう
……
とここまで書きかけて
今日、ちゅ~るなら食べるかも!?と思い付いた。
ちゅ~るは猫用のおやつで、マヨネーズくらいの硬さの液状なのが特徴。
カリカリも、ウエットフードもダメな今。
人間でいったら、次はおかゆとか重湯を試すと思うのよね。

開店と同時にペットコーナーのあるスーパーへ駆け込みました。

狙い通り、先住猫ちゅ~るを舐めて完食しました。
お薬も混ぜ込んだからやっと薬も飲むことができた。
これで快方に向かうでしょう。
心なしか猫の瞳に力が戻ってきました。
痛み止めも入っているからね。
少しでも体が楽になるといいな。

しかしすごいね。ちゅ~る。
腎臓の健康維持をサポートなんていう
ドンピシャリな1品もあって、すばらしすぎるんでは!?と
いたく感激しました。

さかのぼってランの記録ドン

f:id:fuuta09neko:20200912223346p:plain
9/10朝ラン

平日は朝ラン率が上がってきました。
特徴のないジョグ。
いいのよ、ポイント練習でない日は基本練習。
走ることに体を慣れさせるのが大事。
とにかく骨盤を立ててその姿勢をキープする。
これがなかなか難しい。
練習あるのみ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村