output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

走ったり歩いたりの14キロ

こんにちは、笹山です。

アンジャッシュ児嶋さんのメイク動画が面白いらしいよと聞きつけ

3本ローラーを回しながら見てみました。

児嶋さん、普通にメイク上手いし。

真正面からメイクしていって

だんだん仕草が可愛くなり、

テンションが上がっていくところが面白かったです。

 

 さて、ランの話。

f:id:fuuta09neko:20200914060437p:plain

なんだかダメダメでしたね。

昨日、そんなに頑張った感じはなかったのに

途中、お腹が痛い感じになり頑張らずに大半を歩きました。

距離だけは目標近くまで踏んだけど

後味の悪い練習でした。(´・・`)

 

内臓疲労かな。

消化にいいもの食べて回復させよう。

 

すっきり終われないので

久しぶりに今日の花

 f:id:fuuta09neko:20200914060700j:plain

ノウセンカズラ

真夏に咲くつる系の花

色味が夏という感じがありつつちょっと優しいオレンジ。

いい色ですねえ

カズラ系の花は高いところに、主張する花を咲かせて目を引く。

好きだわーー

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村