output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

名古屋ウイメンズ公式がオープン

こんにちは、笹山です
名古屋ウイメンズの公式さんが動き出しましたね
https://womens-marathon.nagoya/

人数を絞って開催のようです

ちょっと読み込んで真面目に
エントリーするかどうか考えよう
走りたい気持ちはあるのだけれど
土壇場でひっくり返るリスクを考えると
どうしようと迷うのも確かだ。
名古屋は決してお安くない。
いや、そもそも抽選にあたるか怪しい。
抽選に申し込むことが第一歩だな

月曜日はランオフ
やーー、涼しい
ゆっくりなら走れるかも、と考えたのですが
しっかり休んで、内臓疲労回復を優先しました

かわりに最近サボりぎみだった
股関節まわりをストレッチする
サボると伸びが悪くなってますね
お尻の筋肉はすぐ固くなる。
肩回り、首と頭の境のあたりもごりごりだ
あんまり血行を悪くすると
頭が痛くなってくるからなあ
ここもよくほぐしておこう

日常的にランニングしたいなら
自分をメンテナンスすることもまた大事なんだろうな
見極めが難しいけども
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村