output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

ワラーチロングジョグ12キロ

こんにちは、笹山です。

旦那さんが暇を見つけては自転車に乗って河川敷へ行くようになりました

 

fuutad.hateblo.jp

 

 

fuutad.hateblo.jp

↑この久しぶりのサイクリングが思いのほか楽しかったようです。

まずは基礎体力を戻すそうですよ。

発作的に新しい自転車が欲しいと声を上げ

弱虫ペダルを読みまくっています。

 

欲しいの、ロードバイクだろうなあ。

納得がいくものを選ぼうと思うとお高くなりそうだ。

とはいえ、楽しかったのならば

自転車旅、また企画しましょうかね

 

さてとではランの話。

連休初日の記録です。

結果ドン

 f:id:fuuta09neko:20200921220935p:plain

ワラーチロングジョグ12キロ

都立公園を走ってきました。

ワラーチで走る場合は、平坦の外周よりも

起伏のある公園内周の方が断然面白い。

上り坂で足指使うってどんな感じ??とか

下り坂のワラーチのペタペタ音が大きすぎる!!とか

ふかふか芝生を走るのが気持ちいいとか

受ける刺激が増幅される気がしますね。

楽しい。

 

今回、キロ6分ちょっとで走る人がいたので

間を取って追いかけさせてもらったのですが

ひっぱってもらう人がいると走りやすいですねーー。

ああ、でも今はまだそこまで走力が戻ってないのよ。

みるみる間に間があいてしまい、つかの間のペーサー終了。

今すぐは無理だけど、12月には6分台で走る走力に戻さないとな。

いい刺激をいただきました。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村