output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

ブログ再開します

お久しぶりです、笹山です
ぼちぼち飼い猫の体調がよくなってきたので
ブログを再開しようと思います

飼い猫のことでお休みしていたので
ちょっとだけ状況説明しますと
飼い猫に自宅での点滴と食事の介助をしてました

ペットに対しての位置づけは
各家庭ごと様々だと思うのです。

突然の医療処置の選択を迫られ
やらなきゃ命が危ないという状況下
短時間でこれを決めきる胆力がないなあと感じました

以前にもあったから大丈夫、
腹は決まってると思っていたのに
夜中に気弱になってボロボロ泣きました

そして本猫断固拒否のなか
永遠とも思える
措置と食事の介助はなかなかのものでした
気力をごそっともってかれる

健康大事ね

ありがたいことに、体調は回復してきまして
食事を自力でとれるようになってきました

命には必ず限りがあるのだから
いづれまた考えることになるのでしょう

これは猫の話だけではなくて
人にも当てはまる話しよね
………といろいろ考えさせられました

そりゃ、健康でいてくれれば一番だけど
きっかけでもないと考えないことなので
これはこれで良かったと思います

走るのもやってましたよ
f:id:fuuta09neko:20200930125356p:plain
f:id:fuuta09neko:20200930125415p:plain

どこまで書いたのか忘れているので
とりあえずは2週間分貼っておきます

感情は生ものだから
通り過ぎるとどんな学びがあったか
すっかり忘れるなあ

これからはできる限りマメに更新しようっと
おつきあいよろしくお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村