output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

久しぶりのおひとり様ハーフ

こんにちは、笹山です。

息子さん(中2)にお会計中、ポケモンGoを預けていたら

いつの間にか見覚えのないポケモンがゲットされてました。

 f:id:fuuta09neko:20201001113513p:plain

……誰よ、まさこって。

世の全まさこ様すみません。

ルージュラは意外と火力の強い、対ドラゴンタイプにお役立ちのポケモンです。

 

ちなみに息子さん、ゲットしたポケモンのうち

保管用には名前を付ける人です。

バトルの時判別しやすいらしいのです。

それはいいのだけれど、ミュウツーには、「最強のエスパー」はまあいい。

ロコンには「うどん」という名前を付け

ポリゴン2には「おまる」

……

ますますまさこの意味がわからないな。

……

(昨日、マジメな話をしたのでゆるい話をしたかったのさ。)

 

ではランの話

振り替え休みに久しぶりに本当に久しぶりにおひとり様ハーフをしてきました

結果ドン

 f:id:fuuta09neko:20201001113536p:plain

おかげさまで、すごく鈍足ですが

走り通せたのでとりあえずよしとします。

ここのところ10キロ前後しか走ってなかったので

7キロ走って、まず3分の1

10キロ走ってだいたい半分

14キロで3分の2……とカウントダウンしていく感覚が久しぶりでした。

最後2キロは距離が足りなくて自宅周りを周回したのですが

全くスピードが出ない。

長距離耐性がなくなっているなあ。

 

どこか痛くなったりはしていないけれど

お尻の筋肉がただただ使い過ぎで疲れました

12月のハーフマラソンまでに、無理なくハーフの練習を入れていこうと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村