output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

久しぶりインターバルはブレブレ

こんにちは、笹山です
サイクリストの聖地(らしい)
しまなみ海道に心を踊らせながら
行っちゃう?行っちゃおうか!と調べだしたのですが
東京→今治で新幹線6時間弱という事実に
踊りがスローステップ化してきました

遠いな!

飛行機使えれば短縮できるんだけど
マイ自転車を持ち込んで走りたいのよね
(自ら難易度をあげてる自覚はある)
飛行機輪行は難易度高そうだなーー
尾道スタートにすれば短縮できるけど
結局、行きに時間がかかるか
帰りにかかるかだしなあ

うーーん、うーーん
楽し悩ましい
もうちょい計画を練ろう

では、ランの話
昨夜はポラールさんより
インターバルせよとプランがきたのでのっかってみた
結果ドン
f:id:fuuta09neko:20201015121853p:plain
濃いターゲット心拍に入れられてるので
まずまずかしら
ゼーハーしてもコントロールしやすい気温になりましたね
ありがたい

ただ速い練習が久しぶりで
どこが体の芯かはっきりしなくて
ブレる感覚がありました
うまくハマってないかんじ
んーー、次のジョグの時に流しを取り入れますかね

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村