output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

やらかしリカバリー中と15キロロングジョグ

こんにちは、笹山です
忙しい時期にやらかしたミス対応に追われるものです。。。
やーーー、もう泣きっ面に蜂ですね
こちらにも言い分はあるし
係長はしゃあないと言ってくれるけど
紛れもなく発端は私だから、粛々とリカバリーをさせて頂きます
私の代わりに各所で謝ってもらってる
課長に申し訳ないです。。

というわけで走れてない10月が続いてます
f:id:fuuta09neko:20201026123058p:plain

やっと15キロ走れましたよ
気持ちいいなーー♪
走る前は長袖を着ていたい気温になってきましたね
シュウメイキクが綺麗だった

こんなランニングベストシーズンを逃すのはもったいない
走れない時ほど走りたいなと思うものですね
走ろう

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村