output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

息子さんの誕生日とイージージョグ4キロ

こんにちは、笹山です
週末は息子さんの誕生日でした
お誕生日様に夕飯リクエストを聞いてみたところ
スシローとのお答えでした
ええええ、回転寿し??
と内心思いつつ、スシローへ行ってきましたよ
息子さんは炙りサーモンバジルチーズと
サーモンちーずを連打していて大変満足そうでした
(偏愛すぎるな)

母親の私的に複雑なのが
ついに息子さんに背を追い越されました
旦那さんに嬉しい?と聞かれたので
あの息子さんから上から目線だよと答えたところ
生ぬるい微笑みをいただきました
旦那さんも同じように息子さんから見下ろされればこの複雑な気持ちもわかると思うなあ

では、おまけ的にランニングの話
結果ドン
f:id:fuuta09neko:20201026221100p:plain
ポラールさんのイージージョグ30分のあと
キリよく4キロ走ってきました

今日のジョグテーマは
反り腰撃退
上半身だけ10°起こす
効果はよくわからない
お尻に効きやすいかなあと感じたくらい。

自分の走る姿勢が見やすいところで
フォームチェックしたいな

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村