output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

入塾手続きと10キロゆるジョグ

こんにちは、笹山です
やらかしリカバリーが終了しまして
仕事量も通常モードに戻りました
あーー、体が楽だ

リカバリー二度手間だし急ぐしで大変だから
確認は怠ってはいけないと思っているのに
たまにやらかしてしまうのよねえ
自分の弱点だと知っているけど
なかなか直らないものですね(´・ω・`)

そんなわけで休日出勤の振替休みがとれたので
息子さんの塾の手続きをしてきました
息子さん、中2にして塾デビューです

今日、中3息子さんのいる係長から
受験手続きの手間暇かかりすぎ話を聞き
恐れおののいてます。

模試受けて
学校見学行って
先生と面談して
書類書いて……
親のマネジメント力が試されそうだ (´・・`)

受験云々の前にまずは
本人がゆるゆると受験を意識するのが先かな
そんなことをつらつら考えながら10キロどん
f:id:fuuta09neko:20201030124409p:plain

考え事優先のため遅いけど
走るのはいいなーー
湿度が低くなってきましたね
日焼け止めもかねて長袖で走りました
季節がかわっているのを感じるな
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村