output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

おんなふらり自転車旅を予定しています

こんにちは、笹山です
試験後、自分へのご褒美でおんなふらり自転車旅を予定しています
初の自転車1泊旅になるのです。
自転車旅は荷物が軽ければ軽いほど機動力的に良い
VS
初心者だからあれこれ準備して備えまくりたいの
葛藤でいい感じに悩んでます(楽しい)

そしてその準備にすっかり浮かれてまして
ランニングに身が入ってません(--;)

この間もランニングじゃなく
ただのウォーキングになっちゃったしなあ
f:id:fuuta09neko:20201102123516p:plain

とりあえずこの記録で10月は終了
明日は月間走行距離をまとめます
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村