output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

10月は91キロでしたまとめ

こんにちは、笹山です。

ハッピーハロウィーーン♪

遅っ!!

というツッコミが聞こえてきそうですが、これでいいのだ。

 

なぜなら今日、子供会でハロウィンイベントをやったから☆

仮装した子供がわらわらと我が家にやってきて

トリックオアトリートと言い、持ってきた袋を広げる

ということを20回繰り返す図は可愛すぎて悶絶できました。

かわいい、かわいいが過ぎる。

役員の役得を感じました。

うふふふふ。

 

 

では前日の記事で予告した通り

10月のまとめです。

どーーん。

f:id:fuuta09neko:20201103175131p:plain

10月は91キロでした

10月は91キロでしたね。

あ、思っていたより走ってた。

たしか20日ごろ1か月健康なのに、40キロくらいしか走ってない!! 

と気づき、後半積み増しました。

あー、でも100キロとどいてませんね

うん、忙しさと、試験や自転車に気を取られているのがありありとみて取れます。

 

とはいえゆっくりでも走ることは好きなので

ゆるゆるでも走ることは止めないのだろうなあと思っています

 

自転車旅を終えたら

本格的にハーフを走り切る走力を取り戻さないとな

やるやる詐欺になってしまっていますが

お尻に火がついている感じがあるので

11月こそやらないと本当にまずいぞ、自分。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村