output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

スポーツ用ちっちゃいお財布を買ってみた

こんにちは、笹山です
療養中の猫がもりもり元気になってきました

飲食断固拒否
給仕していたころを思うと
人間の食事に興味津々、
しれっと参加しようとしてくるのは
喜ぶべきことかしら……?
(断固阻止しています)
(素直に喜べない。。。)

さてと謎の坐骨神経痛が出てるので
(素直に休んでれば長引かなさそうです)
買ってみたの記事でも書きましょう

じゃん!
ランニング用、自転車用にちっちゃいお財布を買いましたよ
f:id:fuuta09neko:20201106070207j:plain

この小銭入れに
チャックがふたつあって
背面にはカード入れがあります
一応防水
まだ防水機能は試せていない

お金と鍵とカードを一応全部入れられます
f:id:fuuta09neko:20201106070421j:plain
カードも保険証とクレジットカードとSuicaが入りました

お札は四つ折りにしないといけないのだけど
これだけ小さくていろいろ入ると
持ち運びやすい

ありですねーー

Amazonで800円くらいでした
なかなかよいですよ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村