output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

11月の月間走行距離は64キロ

こんにちは、笹山です。

ご無沙汰していました。

 

間が空いてしまいました。

すっかり週末ランナーな日々を過ごしていました。

 

 

今回、久々にハーフ走をするぞというのが10キロで開催となり

さすがに3回も開催されないとなると、

開催はやっぱり難しいのかなあと学んでしまっているようです。

 

心が折れるとまではいかないけれど

自分の気持ちがしょぼぼーんとして、長距離に対して熱意がわかない状態でした。

 

世の中ではウィメンズ抽選で盛り上がったり

かすみがうら、始まるぜ! ということで

なんだか今一つ私自身は盛り上がり切らず

そんな中、しょぼぼんなブログで書いて盛り上がりに水を差すのもなー

 

んーー、どうしたらいいものか。

はっっ、気が付けば11月終了していました。

 

とはいえ週末ラン10キロくらいは楽しく続くし

走ると気持ちいいと感じるのよね。

ロングランすると気持ちよく眠れるのもいい。

睡眠大事。寝覚めもいいし次の日テキパキ動けるし。

マイペースに走るのは好きよね

f:id:fuuta09neko:20201201224336p:plain

11月まとめ 64キロ

(脱線ですが、Windows + Shift + Sのショートカット便利ですねー。

画像貼り付けにプリントスクリーンボタンを押していちいちペイントに貼って編集していたのがひと手間省けてすごく楽ちん)

 

 

11月は無理なくのーんびり走るとこのくらいよねの

64キロでした。

のほほんと走るのは好きなんだなあ

そう思えたのは収穫だったかなあ。

 

ぬるいと感じるけれど、のほほんのまま

もう少し距離を延ばせたらなあと思います。

ファンランのままもうしばらく続けますよ

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村