output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

かすみがうらマラソン10マイルエントリー

こんにちは、笹山です

みかんの美味しい季節ですね
しまなみ海道でお土産に買ったみかんがあまりに好みで
(小さくて酸味がしっかりあって甘いの!)
ネットでわざわざしまなみ海道の農家さんから
みかんの追加購入をしました
またまた当たりでございました
箱買いしたのに
1個も腐ったミカンを発生させることなく
美味しく食べきりました
みかん県のポテンシャルが高すぎる
もう1箱買おうかなあと検討中です

さて、表題の件です
かすみがうらマラソンの10マイル
今年も申し込みました


Twitterでもぱらぱらと10マイル申し込みました
とタイムラインに流れてきて
意外に10マイルの倍率が高いかもしれない
と内心焦ってます

フルマラソンするには
走力が足りず
今から追い込めば間に合うかもだけど
実施の判断は2月となると
へなちょこの私はなかなか追い込めないことは予想済みで
だからこその10マイルなのです

似た境遇の人も多いのかなあ
(いや、こんなへたれな理由の人は多くないか)

あと10マイルだと1度走ってるから
コースがわかってるのは安心する

あとは抽選を待つのみ
開催の決定と入金が先なのも
前回の中止を踏まえてこの時期なんでしょう

運良く開催して当選した場合に備えて
ロング走の練習をしなきゃな
この頑張る理由を与えてくれることこそが
私の場合大会開催の意義なのよね
よし、頑張ろう

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村