output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

二部練で11キロ

こんにちは、笹山です
我が家では大晦日お煮しめ作って
小豆を煮てお汁粉準備して完了!

みそかの夜はお菓子パーティーと決まっています。
お蕎麦を少なめに食べたあとは
紅白と笑ってはいけないを見倒してます
YOASOBIの曲の背景が好きだーー!

今日も魔女トレをやりましたよ!
すぐにわかる変化はなかなかないのよ
ただやると足先までぽかぽかになる。
足裏もふわふわに柔らかくなっている。
普段いかに足先に血がいってないかわかるよなあ

今日は二部練習
f:id:fuuta09neko:20201231224256j:plain
冬休みに入って毎日10キロとりあえず走りました
ジョグもいいけどポイント練習もいるなあ
明日はランオフして
明後日ポイント練習しましょうか!


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村