output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

ぽくぽく10キロ

こんにちは、笹山です。

年末に髪を切ってショートカットの評判がよく

ほくほくしています。

美容師さんの腕がいいのは百も承知だが

褒められれば素直に嬉しいなあ。でれでれ

 

さて、緊急事態宣言中で半径6キロメートル生活中です。

職場と、6キロメートル以内のお店でたいていの生活ってできちゃいますね。

発作のように旅に出たーーーいと思いますが

宣言解除してもう少し落ち着いたら、

お店に寄らない自転車旅でもまた企画しようかな。

 

ということで、寒い中走ってきましたよ

結果ドン

f:id:fuuta09neko:20210111204803p:plain

1/11低速ジョグ

ぽくぽく10キロ

 

日差しがなくて寒かったなあ

集中力が切れ気味だったので、ゆっくりめの音楽を聴きながら

ぽくぽく姿勢を丁寧に走ってきました

寒いせいか心拍は正しく測定できてない

 

お尻に効かせられたと思うんだけど

内腿を使えている感覚がないことに気づいた

 

ああ、そういえば夏ごろまでやってた

内腿に効かせるずぼらストレッチサボっていたな

使わないとてきめんに使えなくなる

反対に外腿は固く張り気味だ。

これは内腿を鍛えないと

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村