output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

たぶん合ってるんだと思う

不本意なってほど、不本意でもないんだけれど
まあ、希望したわけでもない玉突き人事で、古い仕事に戻ってきた。

古巣がすごくわちゃわちゃになっているので心が痛い。

そりゃそうだ。やってることは単純だけれど
細かなルールやシステムに合わせたあれやこれやは
覚えるのに時間がかかったものねぇ。
でも、引き継いだ子たちは能力が高い子らだからきっとやり切れるはず。
明日からベテランさんも、慶弔休暇から帰ってくるからきっと大丈夫。
頑張れーー
そして、古巣のオエライな方々も、こういう時こそフォローしてあげて欲しい。

で、前の仕事に戻った私はどうなのかというと
1日の時間の過ぎ方が、とても早く
仕事も山積みな状態なんだけれど
充実してるなーーーという感じ。

たぶん前の数字を相手にする仕事より
人を相手にする仕事が好きなんだろうな。
後方支援より、現場好きというか。

 

戻ったからこそわかる気づきだな。