output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おんなふらり自転車旅 しまなみ海道伯方島から尾道、三原へ

こんにちは、笹山です。 長いレポも最終日、もう少しお付き合いくださいね 準備編はこちら fuutad.hateblo.jp 1日目はこっち fuutad.hateblo.jp 2日目の行程です。 伯方島のお宿から因島のはっさく屋へ向かいしまなみ海道スタンダードコースで走り 尾道まで…

おんなふらり自転車旅 松山空港からしまなみ海道伯方島へ

こんにちは、笹山です。 日曜日、自転車の洗車をしました。 海沿いを走ったので念入りに。 綺麗にすると、自転車を漕いでいて気持ちがいいんですよね。 fuutad.hateblo.jp さて、しまなみ海道ふらり旅レポ 1日目です。 松山空港では荷物用ベルトコンベアでは…

おんなふらり自転車旅 しまなみ海道準備編

こんにちは、笹山です はい、では昨日のクイズの答えヒント1 今治市のキャラクター バリィさん ヒント2 しまなみ海道のひとつ因島。 因島へ行ったら絶対食べてほしいはっさく大福 ということで正解は 飛行機で自転車を持ち込み愛媛県松山空港へ行き 自転車で…

おんなふらり自転車旅に行ってきましたよ

こんにちは、笹山です 帰途中でございますさあ、どこへ行ったでしょうか!ヒント1 ヒント2 答えは明日、ふらり旅レポをしまーす 自転車旅、需要がないだろうなあと思いつつ 長くなる予定です

スポーツ用ちっちゃいお財布を買ってみた

こんにちは、笹山です 療養中の猫がもりもり元気になってきました飲食断固拒否 給仕していたころを思うと 人間の食事に興味津々、 しれっと参加しようとしてくるのは 喜ぶべきことかしら……? (断固阻止しています) (素直に喜べない。。。)さてと謎の坐骨神経…

ハーフは走れないようです

こんにちは、ハーフを走る走力を戻す! と宣言したその日に 12月のハーフは開催できません のメールを受け取り意気消沈するものです。状況としてはおこりうることはわかるんだけど タイミングが絶妙すぎました今年はそういう年なのよね わかっちゃいるけど …

10月は91キロでしたまとめ

こんにちは、笹山です。 ハッピーハロウィーーン♪ 遅っ!! というツッコミが聞こえてきそうですが、これでいいのだ。 なぜなら今日、子供会でハロウィンイベントをやったから☆ 仮装した子供がわらわらと我が家にやってきて トリックオアトリートと言い、持っ…

おんなふらり自転車旅を予定しています

こんにちは、笹山です 試験後、自分へのご褒美でおんなふらり自転車旅を予定しています 初の自転車1泊旅になるのです。 自転車旅は荷物が軽ければ軽いほど機動力的に良い VS 初心者だからあれこれ準備して備えまくりたいの 葛藤でいい感じに悩んでます(楽し…