output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

ハーフは走れないようです

こんにちは、ハーフを走る走力を戻す!
と宣言したその日に
12月のハーフは開催できません
のメールを受け取り意気消沈するものです。

状況としてはおこりうることはわかるんだけど
タイミングが絶妙すぎました

今年はそういう年なのよね
わかっちゃいるけど
がっくりしてます
(運営さんは悪くない!
悪いのはコロナ!
責めたいわけじゃないのです)

10キロとして開催するけど
参加するかい?
差額はQUOカードで払い戻すよという内容だったので
よく考えてお返事しようと思います
月例を除けば、年内唯一のレースだから多分参加するかな

10キロのPB目指して
走り込むことにしよう
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村