output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

名古屋ウイメンズティファニーと気持ちの再燃

こんにちは、笹山です。

名古屋ウイメンズマラソンの記念品が届きました。

 f:id:fuuta09neko:20200731062647j:plain

早速ティファニーを……と開けてみた。

びっくりするくらい自分の感情が「無」で

テンションが上がらない。(下がりもしない)

もともとティファニーそのものがほしいんじゃなかった。

これはヘロヘロのボロボロに42.195キロ走った

その体で受け取るのが嬉しいものなんだろうなあ。

そういう記憶がこびりついたティファニーに憧れていたみたいだ。

 

至れり尽くせりのボディシートや、ウェットティッシュ

柔軟剤の試供品。

気が利くなーー、これをまとめる袋もゴミ袋じゃないのねーーと

ナゴヤドームで言いたかったなあ。

 

名古屋を走りたかったなあ。

本当に走りたかったな。

成仏させたつもりでいた気持ちが再燃して自分でも驚いた。

こんな気持ちがまだあったのね。

名古屋ウイメンズ当日に走ったのに成仏しきれなかったか。

 

じゃあ、すぐにフルマラソンが開催されますよ

となっても

今すぐには走れない自分の走力も恨めしい。

 

くさくさしながら夜少しだけ走りました。

名古屋の運営さんをどうこう言いたい気持ちはなく

あの時できるベストを探ってくれのは感謝しかない。

 

大会がなくても走る。

走ること自体は楽しい。

けど大会も楽しいのよね。

背伸びした目標のターゲットにぴったりだものねえ

 

ラソンはいつになったら開催されるのだろう。

大会そのものは外でやるから

対策をきちんととれば比較的安全だけど

全国から人を集めて、そのあとアフターでもしたら

拡がるかもしれない。

前後の経済効果あってこその大会開催だから

ここ抜きで語るのも違うかなあと思う。

 

見通しが立たない中、募集を始めるのは難しいだろうな。

理解はしてるけど

大会に参加したいなあという気持ちはつのる。

 

 

9月になったら月例を走ろう。

(暑さがひどく苦手なので9月だって天候次第だけれど)

 

小規模でもこういう時に月例があるのはありがたい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村