output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

息子君の誕生日

こんにちは、笹山です
息子くんの誕生日でした!
彼が生まれてもう10年かあ、
生まれる前日、明日こそ出てきて会おうねと
お腹に語りかけたのをわりとはっきり覚えてるのに
もう10年か。

当然親としても10年たっている
うわーー、そりゃ私も40代になるよねえ

f:id:fuuta09neko:20200729215937j:plain
息子くんのリクエストで美味しいものも食べてきました!

何か理由でもないと
ここまでちゃんとしたものは食べないなあ
プチプチ古代麦のチーズリゾットが美味しかった

お目当てのswitchのカセットを手にいれてほくほくです
背が伸びたら自転車も買うそうですよ

さてランニング
体調はいまいちだったのでのんびり走ってきました
涼しい日だったから走りやすかったです

f:id:fuuta09neko:20200729232048p:plain
7/29ゆっくりジョグ

雨降らないで、このくらいの気温なら体はすごい楽。
ゆっくり走ると体のあちこちの変化に気づく気がする。
少し左のつま先に悪い癖が出てるかな。
ニートゥーイン。
あとはスネが疲れているから
マッサージとかフォームローラーとかかけておこう

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村