output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

ジョグを10キロ

こんにちは、笹山です
秋分の日は息子君のサッカーの試合にお付き合いしました
始めたころに比べると
だいぶ動くようになってきたなあ
成長が感じられました(^ー^)

さて、ランの話
ポイント練の疲れが残ってるかなあ
じゃあ、とりあえず10キロ
LSDよりは少し早く
でもMペースよりはあげないくらい。
鼻呼吸でレッツゴー

f:id:fuuta09neko:20190923175322p:plain
この間の30キロ走の一番の効果は
10キロを頑張らないで
普通に走る距離にしてくれたことじゃないかしら

時間はかかるけど
スピード不問なら
意識せずに走れる距離になった
ただのジョグにも成長はある

次はスピード不問を、一定のスピードで
できるようになりたい。
ジョグは地道にコツコツですね

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村