output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

朝ラン3キロ半ただのジョグをする

こんにちは、笹山です
息子さんの部活が再開しました
まるで元通りとはいかないけれど
変化したり対応しながら
日常的なことが少しずつ戻ってくる感触があります

ありがたい。
春先に比べたら本当にありがたいですね

私のランも日常に戻していかないとね
ましてや暑くなるこの時期
昼休みランの選択肢をとりづらくなる分
平日は朝か夜しか走れないのよね

夜は雨との予報だったので
少しですが走ってきましたよ
結果ドン
f:id:fuuta09neko:20200701000601p:plain
ただのジョグ。
ジョグは白いご飯
基本で大事で、一番多くこなして
飽きがこない。

3キロ半なんて普通の距離だけど
3キロ半を楽に走れないと
5キロ、7キロは走れない

そもそも平日朝ランの場合、もっと早く出走しないと
距離は踏めないなあ
難易度高いなあ
早朝ランをする人は素晴らしいなーー

まあまあ、比較するもんでもないし
当社比で平日ジョグを増やしていきたいな

f:id:fuuta09neko:20200701000935j:plain
今日は花というか実
ヒペリカム
おしゃれ花束の中に時たま入ってる赤い実です。かわいい。
花はどんな感じだっけかなと調べたら
キンシバイの派手雄しべ。
ああ、見たことある黄色い花だった
花も実も楽しめるタイプの植物だったのね

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村