output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

朝ラン4キロ

こんにちは、笹山です
今日の花から始めます

f:id:fuuta09neko:20200703202346j:plain
ルドベキア
父の日あたりに、しれっとヒマワリのように売っていたりします
似てるよね確かに
意識してここのところアガパンサスとかヒペリカムとか
ルドベキアと普段使わない語感の花を連続紹介してみた
言葉の響きが面白いなー

さて、ランの話
土日がっつり仕事で絶対走れない、
金曜午後は雨
そうしたら金曜午前に走るしかないでしょう

念のため昨日はウォーキングに徹して
アキレス腱上の違和感はないと確認している!
ということで朝ラン4キロ
どん!
f:id:fuuta09neko:20200703125441p:plain

朝ランはお尻が決まっているので速めペースになるか
寝起きで体が動かなくて超ゆるジョグになるか
どちらかになりがち

この時間に起きれば、走れるんだなあ
もう少し距離長く取るなら
距離に応じて早起きしなきゃだ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村