output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

食用花とスピ練習再開

こんにちは、笹山です。

母の日に旦那さんがプロデュースして、息子さん息子君がカレーを作り

旦那さんは近所のケーキ屋さんでショートケーキを買ってきてくれました。

ショートケーキの上にはカーネーションに似た食用花が飾られていました。

わあ、食用菊は知ってるけど、洋風の花もあるのね。

お味は……進んで食べる味ではなかったかな。

でも嫌ってよける感じでもなく、普通に食べられました。

 

菊といえば今日の花は「ヤグルマギク

f:id:fuuta09neko:20200512212521j:plain

ヤグルマギク

この青紫色がどうにも好きすぎる

ピンクの花もあるようですが、私はこの青系のしか見たことないなあ

 

 

さてとランの話

月曜日は夜ランをしてきましたよ

暑くてかなわない日でしたね

日中職場でのマスクも暑くて暑くてふうふう言ってました。

ただでさえ暑さに弱いのに、マスク有の夏って大変すぎる


さくっと終わらせるぞと

速めのランをしてきました(当社比)

ぶわーーっと汗をかいてきましたよ。

スピ練習はやっぱり楽しい。

 

久々のスピ練習で、あっさり3キロで息切れしました。

心肺は確実になまってますね。

でも心肺は復活が早いことも知っている。

あと走り方も、ハムがうまく使えてない感じだったのよね。

火曜日はスクワットして、ハムに刺激を入れておくことにしよう。

ここから上げていきますよ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村