output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

春めきランニングと小学校へ宿題をもらいに行ってきた

こんにちは、笹山です。

昨日は息子君の小学校に、宿題を取りに行ってきました。

結構な量のプリントをもらったので

こつこつやる必要がありそうです。


先生たち、印刷頑張ったんだなあ。

輪転機フル回転だったはずです。おつかれさまです。

あわただしく一年間お世話になりましたと挨拶しましたよ。


先生に限らず、こんな状況は誰もが想定外ですよね

ふたを開けてみて、そこにも影響が及ぶんだと

知ったことが私は多かったです


不安だし、見通しが立たないのは皆一緒

やれる範囲での最善を、

だめならベターな案を探りつつ

長期戦も想定して潰れないよう

しぶとくやっていきましょう。

(新型コロナより

凶悪なウイルスが出たときの予行練習にもなるしね)


思い通りにいかないこと

不便な方向への変更に戸惑うことは多いけど

へんな不謹慎狩りや

他人を責めて不安の捌け口にするのはやめようぜ




さて、今日のラン

結果ドン

 f:id:fuuta09neko:20200303210107p:plain

まずい、気力が切れていて

うまいことたんたんと走れず。

序盤に上げすぎて、心拍165を超える。

超えてくると苦しくなって足を止めてしまった。

クリフトン、走れすぎるんだけど、心肺がついていかないんだな。

 

落ち着け落ち着け。

ちょっとランオフが多いから、その影響よ。

こんなんでぼっち42キロ走れるのかとか動揺してはいけない。

 

ラン自体はダメダメだったのですが

大好きな木蓮が咲いていたり

春の花が増えていて、コースははなやか。

春めいてきて走りやすくなってきた。

日によるけれど、コールドギアの出番は減ってくるかも。

ここから夏が来るまでは、外の景色が一番楽しい時期だ。

出走回数を増やして、季節を感じながら走りたい

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村