output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

筋トレで雑念を払う

こんにちは、笹山です。

ようやく溜まっていた通常業務に手が出せるようになってきました。

第一波は乗り越えたんだなあ。

 

実感したとたん、間近な場所で子供が罹患とニュースを見る。

少なからず動揺しました。

ざわざわが止まらない。

 

やれる範囲でやれることをやるのよと

自分自身に言い続けてきていたけれど

この体たらく。

 

おちつけ おちつけ

地に足をつけろ、腹に力を入れるんだ。

ということで、スクワットと腹筋ローラーをしまくりました。

意味はないけれど、筋トレ中は効かせたい部位に集中していて

雑念が暴走しないところがいい。

 

ちょっとだけランの話をすると

ぼっちマラソン予定の日曜日の天気が

雨から曇りマークになってました。

うん、曇りなら走れるかな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村