output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

ちょっとずつ戻していく

こんにちは、笹山です

ゴールデンウィークが終わりましたね。

 

旅行へ行けなかった分、1日1回はテイクアウトして美味しく楽しもう☆

ということで、ギョーザを食べたり、パンを買ったり

天丼を食べたり、回ってるお寿司屋さんでテイクアウトをしたり

美味しかったーーー

からの

……見事に1キロ増えましたね。

誤差ではなく、その後朝測っても、昼測っても、夜測っても変わらず。

いいんだいいんだ、走ってカロリーを消費しよう。

 f:id:fuuta09neko:20200508230512j:plain

今日の花クレマチス

和名は「鉄線」おお、かっこいい。

厳密には花びらが6枚の原種のものを鉄線と呼ぶそうで

写真でいうと白い方が鉄線ですね。

わりと古い時代(室町時代)から日本に入ってきて長く親しまれている品種なので

丈夫で、私みたいなほったらかしガーデニングでもよく育ちます。

えらいな。

 

クレマチスを撮った日は午後から雨の予報だったので

午前中の涼しいうちに走ってきました。

やっと10キロまでは普通に走れるように戻ってきた。

誰にも会わず、触らず、腰を下ろさずのランニングにも慣れてきました

次は15キロからハーフまでの距離も普通に踏めるように戻していこう。

 

同時にスピードの落ちをひしひしと感じている。

最近めっきりゼーハーしていないから、たぶん心肺も落ち着いてしまってる。

在宅勤務日の通勤時間をゼーハーの時間に当てよう。

だんだんと昨年の週末ロング走、平日の1日をスピ練という形に戻ってきている。

去年の自分と比べても、まだ遠く及ばないのだけれど

戻ってきているぞ。よし。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村