output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

都立公園ジョグとネガティブな理由と

こんにちは、笹山です。

アニメ弱虫ペダルを見終えました。

うあーー、2年目のインターハイ3日目が始まるところで終わるのね。

そしてアニメ版はここから先はまだ作られていないのね。

なんという不完全燃焼感。。。

どうなるんだ3日目、ここからが盛り上がるところなのにぃ( ;∀;)

勢いで旦那さんがマンガを大人買いしようとしているところを止めました。

(ストーリーの先を知りたい気持ちはよくわかる。
わかるが、60冊以上の本を置くのはちょっと……)

 

さてさて、とっても久しぶりに夕方の都立公園を走ってきました。

遊具に利用禁止のテープが巻かれているのは

目的はよく理解しているのだけれど、
子を持つ親としてはついつい感情でしんどいなあ辛いなあと感じてしまう。

 

都立公園の利用者はほぼランナーのみでしたね

 

↑私が行ったのは代々木公園ではないけれど

これと同じポスターがたくさん貼られていました。

ふーーむ、1時間までと目安があるのね。

なんとなく都立公園の管理者へどんな苦情が入ったのか想像がつく。

公園は起伏があって、いい練習になるのだけれど

気持ちよくは走るのはまだ先になりそうですね。

 

うちの職場でもゴールデンウィーク明け

いろんな方法で「ご意見」が届いて、上司が回答に追われていた。

私も何件か電話を受けて、
もっと偉い人に言うぞと言われると
(言わないけど)ええ、どーぞーという気分になる。

 

一方で、できるだけ簡単に伝わる言葉で話そうとしているけれど
ダメだ分かり合えないと
伝えることを諦めている部分ってあるよなあ、自分。

 

 

同時に世の中のいろんな人がストレスを感じ
攻撃的になっているのだとひしひしと感じる。

 

仕事ができるだけありがたいし
まあまあ、私は良く寝て、好きなものを食べて、走っておけば治ります。

 

あんまりネガティブなことばっかり書くのもどうかなあと思うけど
そんな日もあるよな。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村