output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

2021年かすみがうらマラソン開催日決定

こんにちは、笹山です
毎日更新を目指しつつ、
実質週5、6回更新が今のやりやすい更新頻度みたいです

ただ今日はかすみがうらマラソンの開催日決定という
嬉しいお知らせが入ったので
書かずにはいられない
かすみがうらマラソン 兼 国際ブラインドマラソン 2021

お昼休み、ご飯を食べながら
某キクチさんのTwitterを見て
うおおおと静かに興奮してました
(マスクしてないんで声出せない)

またおっぱじめっか、かすみがうら

このキャッチフレーズ、好きですねーー
このご時世で、このゆるさ格好いいよね
いろんな擦り合わせ、去年の無念さの上でこの言葉と思うと
なおいいなあ

開催日は2021年4月18日(日)
まだどんな形で開催になるかはわからない

これまでと同じというわけにはいかない
多くを期待してはいないし
この先のことを完全に見通せるはずもない。

それでも開催する方向で検討していることに胸が熱くなる
土浦市は高校に通った場所だ
ぜひ走りたい

胸に希望が灯る
目指す目標になるのだろうか
またフルマラソンを走れるのだろうか

走れるとなったとき、走る力は私にあるのだろうか

本腰入れて練習頑張ろう
どういう形で開催するにしろ
かすみがうらに参加したいなあ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村