output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

トレミ4.2キロ

こんにちは、笹山です

ウイメンズや東京マラソンの募集要項が出てますね
来年シーズンラストはかすみがうらを走るつもりだけれど
仕事の関係を考えると
4月は繁忙期なので走る時期を前倒すのも
ひとつの手かなあと思い始めてます

そもそも当たる確率は低いのだから
どちらか申し込んでみてもいいのかもしれない
寒さは苦手だから申し込むとしたら
名古屋かなあ

いやいや、寒くても東京ど真ん中を
走れるチャンスなんてめったにないのだから
東京マラソンもいいよねえ

もうちょい悩んでエントリーだけでもしてみましょう

さて、今日のランニング
右の脛外側が張ってる。
しかも今朝足がつって目が覚めた(+_+)

昨日の二部練習で、骨盤ウォーキングができたのが嬉しくて
調子にのり過ぎたみたいです(^_^ゞ

じゃあ、今日は足をいたわって
筋トレメインでトレーニングしよう

区のトレーニングルームへ行ってきました

今日はアラフィフ男性と、元気なシルバー世代で賑わってました
ちょっと時間が早いだけで混み具合も変わるんですね

満員御礼なのでマシンがなかなか空かない。
空きがあればすかさず利用
なんだかんだでやりたいのは一通りやりました
エアロバイク
チェストプレス
プルダウン
アダクター
アブダクター
レッグカール
レッグプレス
バックエクステンション
家でもやってるダンベルのワンハンドローイング

足をいたわるといいつつトレミも30分だけ

f:id:fuuta09neko:20190706210601p:plain
今日は傾斜0.5%、時速9.8キロでgo!

隣トレミ男性も同じペースくらいで
リズムを作ってくれるから
いつもに増して走りやすかったです

夜は脛回りをフォームローラーして
ボールをころころして
脛をケア。
明日には張りがとれてますように。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村