output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

衣替えと120分LSD

こんにちは、笹山です。

子供たちの衣替え完了しました。

下の子の服を大量に捨てました。

ついでに私のシューズも1足おろして、(安い時に買ったGT2000)

これまで大会を共にした古いGT2000は

職場のロッカーへ持っていきました。

昼休みの練習用と、防災用にスニーカーはいつも1足置いてあります。

 

さてと、今日の一枚。

(自粛期間中につき、結果ドン封印中。
いや走っているのに変わりないから意味はないのかもしれないけど週末まとめて結果ドンします。)

代わりと言っては何ですが、ジョギング中に見つけた葉っぱをできるだけ撮ろうかなと。 

 f:id:fuuta09neko:20200505172643j:plain

今日はカタバミ

旦那さんの家紋に入っている花なので

雑草なのですが愛着あり。

繁殖力が強いから、家が絶えないとして縁起担ぎで使われている家紋だそうです。

 

今日もてくてくLSD

歩くようなペースのスロージョギングで120分くらい。

ゆーっくりでいいなら、なんとか戻ってきた。

もう2回くらいこれを繰り返して次は距離を延ばせるようになろう。


昨日も書いたけれど、暑くてかなわない。

300mlのスポーツ飲料を持って行ってちょうどよかったです。

時間帯もそろそろ変える時期がきましたね。

気温が高い時期のランは苦手なんだけれど、

ここで踏ん張れば地力がつくのはわかってる。

たんたんと継続。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村