output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

ジョグ13キロ

こんにちは、笹山です
息子君の登校日で、校庭であらたな宿題を受け取ってきました

何ができるわけでなくても
たとえ15分でも週に一回くらいは
学校へいくとちょっと安心しますね

先生作の時間割りももらってきたんだけど
これは親が家にいないときついなあ
宿題最優先で、時間割りは可能な限りで活用します


学校からのメールでインターネットへの
接続環境のアンケートも届いたから
こちらも活用の方法を検討してるんでしょう

できるところから
ちょっとずつでいいので試してみるといいと思います
最初から完璧目指さなくて全然いいので
学校も先生も大変だと思いますが
よろしくお願いいたします

さてとランの話
今日の花
f:id:fuuta09neko:20200512124121j:plain
ジキタリス
この毒のある感じが素晴らしい(事実毒持ちです)
私はこういうクセの強めなの好きよね
ベル状の花っていいですよね

日曜日に撮影したのですが
この日は蒸し暑く始まり、途中から風が強くなってきたので
なんとか13キロ走りきりました
前もいったけど、少し早めに出走しないと体にこたえますね
じわりじわり体が暑さに慣れていくといいのだけれど
それまでは特に熱中症に注意しないとですね

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村