output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

休足 右アキレス腱上に違和感あり

こんにちは、笹山です
やっと、やーーっと髪を切りました。
コロナの影響で行きづらいのと
もともとのくせ毛こじらせで
(またダメ出し食らうのやだなーーみたいな)
足が遠のいて、しばらく行ってなかったんですよね

くせ毛美容師さんに、くせ毛を切ってもらい
取り扱いがとっても楽になりました
ぶわーーっと乾かすだけで良い
素晴らしい
あまりに素晴らしいので
今度は間をあけず通いたいと思います


水曜日は振替で休みだったのに
雨がひどくて走らなかったのです。
ワラーチランの影響か右アキレス腱の上の違和感が気になる
足首回しをすると痛むときがあるから
どこかの筋だか筋肉を痛めたんでしょう
昨日、7月も走る!と書いて早々だけと
ここは大事を見ておこう


暇なのでルナサンダルのことを調べてみると
なかなかほしいサイズがなく
手に入りづらいものだと思い知っています

ここまてくると公式の通販で買うという
選択肢もありかなあ
https://lunasandals.com/pages/size-chart
英語できないマンなので悩ましい。。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村