output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

ランオフ▪ただただ綺麗なものを見て過ごす

こんにちは、笹山です
あーー、今日は書くことがないなあと言う日があるじゃないですか
いや書くことがあっても書く気が起きない日もある

書かなきゃいいじゃないって
その通り!
その通りなんだけど
まあ基本的に毎日更新しているし
気持ちがしまらないというか
義務感?
いやいや習慣をしないことの居心地の悪さかなあ

書く気が起きないときは
気持ちが疲れているときなので
ただただ綺麗なものを見て過ごす
もちろんランオフですよ
f:id:fuuta09neko:20200728224756p:plain
f:id:fuuta09neko:20200728220826p:plain

f:id:fuuta09neko:20200728221000p:plain
身に付けたいというより
眺めていたい石やガラス
綺麗でいいですねえ。
いいですねえ。うっとり。(語彙力。。。)

ハンドメイドサイトのクリーマへいくと
こんな感じのアクセサリーがたくさんあるので
ぜひ見てほしい

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村