output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

夏の子供会とようやく100キロごえ

こんにちは、笹山です
コロナは続き、学校や町会のイベントは軒並みなくなってきてます

わかるよ、わかる。
何かあっても責任とれないし
イベントをまわす主催者の年齢層こそ
かかると重症化しやすい

でもね、でもリスクゼロなら、安全だろうけど
我慢我慢でそれもつまらないよねーー
だからこそやれる規模でやれそうなことをやろうかと
子供会の企画を練ってきました

ミニ夏祭りをしたいけど
食べ物はアウトだよね
型抜きは楽しかったよね
スーパーボウルすくいをやろうよ
お玉だけじゃなくて菜箸とか
フライ返しとかですくわせたら楽しいんじゃない??
と、わいわいやりながら企画を練ってました
最後は水鉄砲すれば距離を保ちつつ遊べるよねー

手を洗うこと
マスクをすること
学校が休校状態なら延期することを決めて
母たちは注意しながら
手探りで子供会をやっていきますよ

今年も前向きで、制約はあるけど
親も楽しんでやっていこうという役員さんが集まった
やりやすくて助かります

f:id:fuuta09neko:20200728214933j:plain

息子くんにかき氷を作ってもらって一息つきました
月曜日はお昼と夜に5キロ弱走りました
ようやく100キロごえ
梅雨時は距離は減るなあ
ただポラールさん曰く、運動量としては先月を越えている
三本ローラー効果ですね

もうちょい頑張りたい気持ちと
ここという目標もないんだし
焦らない焦らないという気持ちも半分

焦らなくていいけど
いつハーフの大会が再開しても
尻込みしないで参加できる走力は維持していたいな

大会楽しいものね

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村