output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

閾値走失敗

こんにちは、笹山です。
今日はネガティブ記事です。

 

先月末に足立フレンドリーのボランティアの辞退をしたものです。。。
すごくすごくやりたかったのですが
町会の運動会とバッティングしてしまいました。

いつもより1週間早いですね、今年の運動会(泣)

 

たかが町会の運動会といえど
子供会の役員という立場上最優先イベントです。

子供らを率いて、何に出るかを決め
スムーズに参加できるようサポートしつつ
安全確保をしなくちゃいけない。

なんとか足立フレンドリーの募集締め切り前に辞退の申し出をいたしました。

大変ご迷惑をおかけいたしました。

自戒を込めて書き残しておきます。

 

さてランの話。
撃沈するとブログ記事がづらいですね。
自分の見栄っ張り具合にがっかりだ。

 

とりあえずドン

f:id:fuuta09neko:20190907215159p:plain

5キロ閾値走をしようとして

上げすぎて←この時点で失敗
3キロしかもたず←失敗。。。
へこんで終わるという図でございます。

 

走ったのは夕方5時にもかかわらず気温は30度越え。
ああ、ダメだ。暑さに本当に弱いや(´;ω;`)

 

思い返せば早起きできず
所用で午前、昼は走れず
じゃあトレーニングルームかなとトレーニングルームに行くも
今日は一般利用がダメな日で慌てて付け足したランでした。
夜も用事があったから、30分できそうなやつと思ったけれど
できなかった……!!

短時間ならできるかと思ったけれど
目論見失敗です。
純粋なジョグでもよかったかな

それか早起き頑張ろう、自分。


日曜日の天気も読みづらい感じですね。
晴れている時間も今日と変わらず暑そうな感じ
10キロペース走にするか
水戸のコース確認もしたいと思っているからそっちかなあ。

うーん、悩ましい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村