output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

納豆とジョガーパンツレポと

こんにちは、笹山です。

ちょいとお疲れモードが続いています。

仕事の忙しさやらなにやら重なっているせいだと思うのですが

なんせ思考がネガティブに流れやすい。

いかんいかん

心に潤いを与えないとなー。

 

とりあえず、潤いというのは違いますが

昨日笑ったのは、茨城県の新型コロナの感染者が出ないのは

納豆を食べているから

というホンマかいな情報が出て笑いました。

納豆が一時的に品薄になったそうです。

 

いや、デマだけど、デマだと知りつつ

みんな納豆を食べるといいよ!!と思った茨城出身者です。

納豆は美味しいのよ。

 

さてと、ランの話。

昨日はワラーチで1キロだけ走ってきましたよ。

ワラーチランはアスファルトの上だと面白さが足りないですねえ。

アスファルトの硬さをものすごく感じる。

何も考えず足を振り下ろすと

足を痛めるだけだなあ。

なんだかいつもより衝撃が強く感じる気がして、今日はすぐにやめておきました。

次は芝生ランで面白がりつつ、着地の塩梅を確かめてみよう。

 

あと、ジョガーパンツも履いたので

忘れないうちにレポートしておこう。

まず穿いている感じがなくてすごく楽ちんです。

さすがウルトラストレッチ。

走る動きにもついてきてくれます。

 

足首のところだけ細くなっているので

ちょっと気になるかも?と思っていたけれど

全く気にならず。

 

エストは実寸より緩めかもしれないです。

エストの内側にはちゃんと紐がついているので

ここで調整できますよ。便利。

 

履いた感じもぱっと見スポーツ用という感じじゃないので

カジュアルOKな職場なら穿いて行けちゃうかもねという見た目です。

私は背があるので、パンツはたいていLを買うのですが

お尻のラインはそれほど出ませんでした。

いいですね、安心安心。

これならお店に入れそう。

 

このお値段でこの機能ならいいんじゃないでしょうか。

ユニクロへ行ってみたらチェックしてみてくださいね♪

 

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村