output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

ランオフでもせめてこれだけは

こんにちは、笹山です

仕事波に飲まれております(^-^;

第三の波は←流行りものではない 

金曜日から来週にかけて来る予定

 

走りたいのだけど、帰りの遅れが響いて夜ランできず

ネタがないから朝慌ててブログを書いていて

朝ランできず。

あれ?本末転倒??

 

とりあえず壁腕立て伏せと↓のシングルレッグレイズだけは

地味に続けてる 

負荷が低いので、やる気スイッチオフでも

やれるところがありがたい。

www.kinyo.fit

 

腸腰筋は今、鍛えたい箇所

足が上がらない摺り足で走る走り方はどこかで頭打ちがくる。

長く走るならストライドを伸ばせるようにしたいし

腸腰筋は姿勢のキープ力に関わる筋肉らしいし。

 

実際のところ効果はまだわからないけどね

せめて、これだけはやってる!という

精神衛生上の最終防衛ラインかなと

 

(防衛だけじゃあかんですよ、もうちょっと走りたい。)

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村