output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

先に言っておく

こんにちは、笹山です
何度か書いてますが下の息子君、この春からサッカーを始めました
サッカーの技術的なことはわからないのですが
ふくらはぎが発達してきてるのはわかる。
たくさん走ってるんだねえ。

走って動いてたくさん汗をかく。
早速たくさん汗をかいた
膝裏をかきこわして
あやうくとびひ寸前になってしまいました(+_+)

皮膚科にかけこみましたよ。
夏は多いんですよと皮膚科の先生は言っていた。

子供の肌って透明感があってツルツルだけど
薄くてバリア機能は未熟だからね。
息子君に衛生面の大切さも伝えないとね

さて、日曜日の振替で明日はお休み。
明日はロング走をやるぞと宣言しておく。
ハーフ以上の距離は走りたい。

さあ、先に言っちゃったぞ。
ぐずぐずしてると、午後の学校の予定に間に合わないからね

見栄っ張りな私は、先に言っておくと
やっぱりダメでした~とは言いづらい。

自分で言い逃れできないよう自分を追い込んでおく。
もちろん、いのちだいじにでやりますよ

手作りジェルも準備したし ←追い込み2
体調万全にするためにもさくっと寝ちゃいます
おやすみなさい

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村