output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

NIKEのランニングアプリを導入した

ランニングモチベーション維持のために
ランニングアプリを使うことにした

これで距離と時間が測れる。

今までGoogleマップで、ここから、ここまでで
2㎞くらいかなあと見ていたのが
走って、走行距離が出るんだよ
すごいなあ

ただ、私のスマホタブレットにしちゃったから
持ち運びがしずらいんだよなあ
タブレットを買った時には
こんなアクティブな趣味は始める予定はなかったもんなあ


まあ、入れてみてダメならよそう

と、ダウンロードしてみた

入れたら走るしかないよねε=(ノ・∀・)ツ
あそこまで、走れば3㎞だなあと目星をつけていた
遠い駅まで、雨だというのに走ってみた

相変わらずのもう、早歩きとたいしてかわらないじゃん
の、スピードで走ってみた

f:id:fuuta09neko:20180512160604p:plain
結果は、こんな感じ

駅まで1.5㎞
走り通せたから、メロンメロンランは
ひとまず完走できそうかな

しばらくは、長めの距離を
走り通すことが目標かなあ