output

40代が走ったり、考えたり、あれこれをOutputする場です 

ランリュックを買いました

こんにちは、笹山です

土曜日は仕事だったので通勤がてらにウォーク+ランをしてきました。

 f:id:fuuta09neko:20190609211244p:plain

とりあえずの5キロ。

次の波に飲み込まれないよう準備は整いました。

さあ、来い!!

 

先月末に新しいランリュックを買いました。

さんざんモンベルが、モンベルが欲しいと言っていたのに

買ったのはこれ

 

UTOBEST ハイドレーションリュック ランニングバッグ サイクリングリュック スポーツバッグ ウォーキング用バッグ マラソン ジョギング トレイルランニング 超軽量 自転車リュック 5L 3色選び (レッド)

 

容量5リットルと小さめ

 

去年からずっとアマゾンの欲しいものリストに入れていました。

ファッションセールの時に対象になっていたのでポチしました。

 

少し迷って、ハイドレーションありのほうを選んだ。

今のところ私にハイドレーションは不要だけれど

いつか山練習をしてみたいなあという希望があるからね。

 

まあ使わなかったとしても、差額は500円以内だし

まあいっかあと。

 

果たして届いたのはこんなリュックでした。

 

f:id:fuuta09neko:20190610184023j:plain

 

f:id:fuuta09neko:20190610184040j:plain

やーー、グレイが好きなのですぐにグレイに目が行くんだけれど

合わせやすしい黒もありだったかなあ。

 

これで、タブレット、鍵、最低限のお財布、あと飲み物が持てる。

(私はタブレットに電話機能をつけて持ち歩いているのです)

前で止められるベルト?が二か所あって、これを閉めればほぼ揺れない。

おお、快適。

ウェストポーチよりも体にフィット感があるぞ。

 

胸側のポケットにも、こういうソフトフラスクなら余裕で入ります。

f:id:fuuta09neko:20181208061638j:plain

このリュックを使ってちょいちょい走っているのですが

なかなか快適。

もちろんお値段がお値段なので、ハイドレーションのチューブを通す穴が狭いよとか

こまかな惜しいポイントはあるんですけど

お値段考えたら機能十分。

良い買い物でした。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村