output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

爆水ランはDNS

こんにちは、笹山です
体調を考慮して(心配ないやつです、水のなかに入るのはなーーっていうカレンダー的なやつです)
爆水ランは今回は走らず、
家族の応援に回りました

あついなか、中の人おつかれさまです!
f:id:fuuta09neko:20190804145310j:plain

爆水ランは運営がとても良いのですよ。

要所要所でちゃんと見守ってくれ

MC役のマスクをつけた方が
ゴール前でナンバーを読み上げて
「おかえりー!」と元気に言ってくれる。


爆水パンという、サーダーアンダギーに似たパンがふるまわれる
キノコ汁も
きゅうりとトマトも美味しい

かき氷は参加者にもその家族もどうぞーと言われる

ランナーも忍者がいるし
真田幸村がいるし
ミニオンがいるし
浮き輪持ってるし
大人ランの皆様はヘルメット着用だし。

みんな本気で遊びに来てるぜ!って感じで楽しい
来年は走りたいです(>_<)